記事一覧

お気に入りのコート ~EMMETI~

この冬に大活躍しているコート!!!その魅力はというと・・・ 私はどちらかというと黒系よりも茶系の方が落ち着くので、洋服を選ぶ際もベージュや茶などを選ぶことが多いのです。ノースフェイス スーパーコピー(それをベースに色味を取り入れて、華やかなファッションを楽しみます)そんな私がインスタでも有名なモデルさんが着られているのを見て、気になっていたブランドを今年の主役に選んでみました~。それが、EMMETIのムートンダウンコート(^▽^)/エンメティと読むそうです。EMMETIは、イタリア製のアウターブランドで、ムートンとダウンのハイブリットミックスにフォーカスしたコレクションをリリースしたブランドなんだそうです。ボディラインに沿うようにフィットする、タイトすぎない美しいデザイン。違う素材を組み合わせているので、パッと見た時に茶のグラデーションが美しい。写真ではわかりませんが、ポケットの中もムートンなので、手を入れているだけで温かいのです!有名セレクトショップやデパートで取り扱っていますが、すでにバーゲン時期・・・(汗)皆さんもし見かけたら、袖を通してみて下さいね~(^▽^)/ EMMETIのアウター♡色・素材・デザイン、どれをとっても素敵です。
国内発送 adidas originals ジップスルージャケット ブラウン

国内発送 adidas originals ジップスルージャケット ブラウン(91688658) 【ブランド】adidas Originalsアディダス オリジナルス【商品】adidas Originals ADICOLOR 70S COLLARED ZIP-THROUGH JACKET アディアディダス オリジナルス アディカラー 70S カラー ジップスルージャケット【カラー】ブラウン

【ANGLAN】Oxford Cotton Hoodie Jumper

【ANGLAN】Oxford Cotton Hoodie Jumper(91701578) *******************************************************************▼ご利用前にご確認ください
【関連記事】:Tシャツを今年風にアップデート!クロップド丈が今っぽい

コメント一覧

夏はストライプシャツ 2023年11月30日(木)23時13分 編集・削除

さわやかな印象のストライプシャツワンピースは、夏のレディースコーデにぴったりなアイテムでシーズン中いろいろな着こなし方を楽しみたいです

ジルサンダー 服 URL 2023年12月02日(土)18時51分 編集・削除

ジルサンダーは、ドイツのデザイナーであるジル・サンダーが創設したファッションブランドです

パーティ ドレス 大 URL 2024年01月08日(月)10時31分 編集・削除

パーティードレスは、大人のセリーヌ シャツ サイズ感女性にとって上品さと洗練されたスタイルを表現する重要なアイテムです

adidas t シ URL 2024年01月11日(木)18時48分 編集・削除

アディダスの シャツは、メンズファッションの中でも非常に人気があります

a ライン ノースリ URL 2024年02月23日(金)19時23分 編集・削除

「 ライン ノースリーブ ワンピース」に関する最新情報をお伝えします

キャメル ジャケット URL 2024年03月05日(火)14時48分 編集・削除

キャメルジャケットは、女性の間で非常に人気のあるアイテムです

2024年の海外ファ URL 2024年04月10日(水)16時23分 編集・削除

トレンド感溢れる2024年の海外ファッションブランドの服を紹介し、そのスタイリングポイントを解説します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー